【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/11 00:00


先生(カメラ職人)
スコセッシ監督とデ・ニーロ先輩じゃないですが、
うちのボスと写真職人さんのコンビには、毎回打ちのめされております。

ボスの描く、高いポータークラシックの写真の理想を、いともしっかり難なく超えてくる。

「撮って欲しい写真をさ、逃さないでちゃんと撮ってくれてるんだよな〜。」
って送られてきた写真をパソコンでチェックするボスの横顔は優しい。

また、これまでいくつものボスたちの取材を立ち会いさせて頂いたのですが、2人の写真撮られる時のオーラは皆様の想像を超えます。

なので、ちょっと現場はピリピリ、その時のカメラマンさんも硬くなって...ってパターンも少なくないのですが。

ただ、うちのカメラ職人さんは、やっぱり一味違うと会長は言います。

克さん🎅
「先生(カメラ職人さん)はね、かったんと玲雄をいつも乗せてくれるの!それがとっても嬉しいの! 」

「今までの人生、沢山撮ってもらってきたけど、先生が一番安心だね。」

どうですか?

載せてる克さん🎅のポートレイト、むちゃくちゃカッコイイでしょ?

先生、これからも引き続きどうぞ、宜しくお願い致します!感謝です!

中島

〜職人さんとの対話9 「写真」職人はこちらから〜