【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/06/10 00:00



2020S/Sカタログより
こちらは小豆島での1ショット。
カタログをお持ちの方で、ここってあのページと同じ場所かも!
とビビっときた方!今年は一緒にハッピーレッドシリーズ着て楽しみましょうね!

気持ちがいい天気、太陽、海、心地いい風、波の音。
克さんとひなこちゃんのサンドイッチ。
こんな最高なシチュエーションで、
「写真」職人さんに撮って頂く。

贅沢です。

人生でプロに撮ってもらうことってそうそうないですよね。
本当に素敵な、貴重な体験をさせて頂いてます。

愛情いっぱいのカタログに、温もりを感じる素敵な写真たち。

ポータークラシックのカタログは私の宝物です。

そして、両親へのメッセージ。

「私は元気にやってます。毎日刺激がいっぱいで楽しいです。」

文字がなくても伝わる写真。


それってすごいですよね。
何回もページをめくってしまう理由の一つです。

本日から職人さんとの対話9「写真」職人が公開しております。
是非ご覧ください!

田中

〜職人さんとの対話9 「写真」職人はこちらから〜