【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/30 00:00


僕がPCに入る全然前の2016年にインスタに投稿した一枚♪

前にも言いましたが、ロールアップが本当に気に入って、何枚も購入して、その嬉しさから当時、撮ったものだと思います^_^

休み日は必ず着てましたね!

やっぱり、「カッケェ!」と「着心地が良い」ってこと。それにつきるんだと思います。

PC入るまでそこまで気にしてなかったですが、今となっては、細かい手仕事がたくさん散りばめられていることが分かり、本当に脱帽しております。すごいです。

それから、何枚増えていったことか。
ロールアップってコレクション欲も刺激するんですよね。ずるいです。

この一枚、なにが嬉しい!って、玲雄さんからの「いいね!」をもらえたこと^_^

この時から、玲雄さん、ショップメンバーから「いいね!」もらえるよう良い写真あげるよう意識してたと思います笑

PORTER CLASSIC NEWSは、引き続き、皆さまからメッセージや画像など大歓迎です!お待ちしております!

職人さんとの対話6 本日から公開です。
是非、読んでみてください!

関根

〜職人さんとの対話6 「シャツ」職人はこちらから〜