【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/24 00:00


white pearl
極上POLO SHIRT。

実際に着てみたら、力が抜けるくらい肌との相性最高です。
鏡をみて、可愛らしく輝くパールに惚れ惚れします。
紳士は金髪がお好きのマリリンモンローの表情のような。

このクリーム色のパールが私のお気に入り。ホワイトじゃダメ、クリーム。
形も丸じゃなくて、これがまた愛らしい。

ブラックのポロシャツだからよりパールの美しさも増しますよね。
襟元に品のある大きさに、ちょこんと。

耳にはハートゴールドイヤリング、ハッピーレッドスカートと合わせるならブラックオニキス、
サシコスーパーライトスカートと合わせるならホワイトシェルを合わせたい!

ネックレスも首元にそっとばせちゃったり。

今年の夏は一味違うLADY PCを一緒に楽しみましょう!

お時間ある際に、是非私の愛がぎゅうぎゅうに詰まったブログも読んでみてください!
(blogはこちら)←タップ


田中

〜SUVIN GOLD POLO WHITE PEARL SHIRT〜