【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/24 01:57







LADY PCの皆様へ是非ともお伝えしたい!



ジュエリーってすごい。



だって、見て気分があがって、身につけて自分に自信が持てる。




待ち合わせに遅れる!

家を飛び出まして

ダッシュで家をでて何か物足りないことに気づく。



……...😱あ、ピアス、、、



一気に力が抜けて思考停止。





んー、、、なんとかなる!


ダッシュで家に戻ってパワーアップして再度電車に乗る。


待ち合わせの時間には全然間に合わず、待たせた友達にごめんなさいで可愛い飲み物をご馳走します。



なければ困る、コーディネートが未完成のまま外を歩きたくない、もう体の一部みたいなものなんです。


それくらい欠かせないです。




PCのジュエリーは繊細で丁寧ですっごい細かい世界での作業です。

皆さまが想像している以上にです。


職人さんの技術には毎度驚かされます。


見た目の美しさもそうですが他にないPCらしさ。


ゴールドのハートにオニキス、ホワイトシェル、ラピスラズリをこの形に削ってはめ込むという技術。



繊細なオニキスとシェル、ラピスラズリをここまで小さく、ハートに、ぴったりぎっちりと。



中島さんのガラスのハートよりも繊細なので、普通だったら削っている最中にパキンといっちゃいます。




これは日本の職人さんにしかできないようなすごいことなんです。

中心のダイヤモンドは、それを囲うゴールドと“オニキス/ホワイトシェル/ラピスラズリ”が絶妙なバランスでマッチングして、

そして上品に輝いてます。


素敵なネックレスも!







LADY PCのための装飾品です。


ご自身への頑張ったご褒美に。

ネックレスを見たら思い出したい、そんな出来事があった素敵な日に。



男性の皆さん、

ロマンチックなシチュエーションはいらないです。

そっと首に付けてあげてください。




気づけば、みんな笑顔。












そして、そして!



ここからはPORTER CLASSIC NEWSを皆様へ!





関西初の直営店

「ポータークラシック 京都」ができるまで。



フイナム様にてPorter Classic 京都特集です。

玲雄さんのインタビューを掲載いただきました!

有難うございます!!

皆様、是非こちらからご覧くださいませ!


〜ショップ、中庭、ミュージアム、ライブラリー、そしてアトリエと、ブランドの世界観を五感で体感できる「ポータークラシック 京都」
代表の吉田玲雄さんが、“長年やりたかった理想のお店”と話すそのお店の全貌を紹介。〜









OCEANS様にて





Porter ClassicのWeb Shopを特集していただきました!


有難うございます!!

こちらからご覧ください!






日々更新されるPORTER CLASSIC NEWS!



休憩時間


電車の中、移動中


お家の寝る前のまったりタイムなどなどに



楽しんで頂けたら嬉しいです!





それでは!



田中