【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/22 00:00


🎁
ギフトって一番難しいですよね。

これ、私は好きだけど相手は喜ぶかな。

いやいや、ちがうな。相手が好むもモノをと、
探すときりがない。

相手が喜び、自分自身が納得のいくモノを。

技術、質、歴史、美しさ、可愛らしさ、
人それぞれ優先順位は違いますが、全部詰まっているのがPCジュエリー。

ロマンチックなシチュエーションなんていらない。

後ろからすっとつけてあげれば自然と笑顔に。

大切な人へのギフトに。自分自身へのご褒美に。

思い入れがあると、ふと思い出した時に優しい気持ちになれたり。

「付き合っていた頃、彼が突然プレゼントしてくれたのよね。
無口で何考えているかわからない人だけど、彼なりの精一杯の伝え方。
今でもずっとつけてるわ。彼がニコッと微笑むのよね。」

そんなストーリー、おばあちゃんになったら娘と孫に聞かせてあげたい。


ジュエリーが持っている力は想像を超えます。


田中

〜職人さんとの対話3「ジュエリー」職人〜