【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/24 00:00


ROLL UP SHIRT
普通のシャツをオーバーサイズでってなると丈だけ長くなって嫌だったんです。
着丈詰めるとポケット位置が変になるし。
これ!ってシャツに出会えなかったハタチの私。

21歳になり、ポータークラシックで働かせて頂くようになって衝撃が走りました。
これぞ最強なシルエット。
縫製の細かさにも驚かされ、軽さ、肌触り、楽、かっこいい、そして室内でもすぐ乾く。

全てにおいて感動しました。

次の年にはガールフレンドも登場しましたしね!
今でも初めて手に入れたROLL UP SHIRT、全然着れちゃいます。

まだまだ着れます。

千田さんと関根さんの『PCのコードレーン』対談はご覧になりましたか?
まだの方は今すぐ『PCのコードレーン』をタップです!

コレクションしたくなるROLL UP SHIRT!

気づいたらクローゼットに沢山。て方も多いと思います。

コレクターの皆様!今年のROLL UP SHIRTも全種類はずせませんね!


田中