【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/15 14:25

みなさんこんにちは!



いや〜、ミモ姉ブログ(https://www.pcginza.com/blog/2020/04/14/201550
で紹介してくれた古今亭志ん朝(三代目)さんの、面白かったですねぇ。


ミモ姉
「玲雄さんが、中島新吉だって!😆」


ってとっても嬉しそうにラインがきました。




なんでやねん。






似たようなではないですが、
東京の僕の大好きな先輩の話を少し。




その先輩、ずっと狙っていた女性にOKをいただいて、




念願の、朝方、自分のお家まで一緒に帰ったんですって。




ゆずの、栄光の架橋状態ですよね。





家に着いたみたいです。





そしたら、自分の家の鍵を忘れたことに気付いたんですって。






どうしようもなく、見つからないんですって。





そしたら、先輩、玄関横の自分の家の窓を、
思いっきり割って入ったんですって。





無事その女性と幸せな時間を過ごしたみたいですが、(右手は無事じゃない。)
しばらくはお金も無くって窓割れたままなんですって。





しかもその時期、めっちゃ真冬で凍え死ぬんじゃないかって震えながら数日寝てたんですって。





その先輩、結構普段真面目な人だから、僕もう聞いた時、息できなくて。笑





その話と一緒に、焼き鳥屋で飲んだレモンサワー、最高に美味しかった。






芸人アロハ、買ってもらわないとな。










皆様の新吉ハートフルエピソード、私中島宛まで、ぜひ。








そんなこんなで、やっぱり笑いは欠かせません。








1日に一回は、お笑い見なきゃですよね。







食事や運動と同じくらい、大事だと思います。






大網(後輩)、お前は一回、ガキ使の七変化全部みろ。









それでは改めて着用写真を!

まず、ブルー!
克さん🎅、ものまね完璧です。


克さん🎅
「菊地と、2ショット❣️」






こちらカタログより。
克さん🎅の着こなし、最高です。
刺し子リネンプレミアムのストールと共に。









僕はグリーンをチョイス!
178cm80kgで、XL着てます!
最高なマッシュシリーズとも合わせていこうと思ってます!






相性、バッチリですね!
にーやんもお似合いだ!






まぁ、だって合わないはずがないです。
かっこよくて痛快で、それでいて笑える。
MASHは僕らのヒーロー映画ですから。









シャツよりもアロパンのほうが持ってるの多いな〜って声、最近よく聞きます。

うちの里歩も今日ダイアリーであげてましたが、気持ちいのなんの。春夏には欠かせません。


ちなみにこの撮影、山居倉庫(撮影場所)のオープン前の為、ソフトクリーム🍦をコンビニでしか用意できませんでした。
(OPENしちゃうと、人が沢山来ちゃうので、早朝ロケってやつです。)


そしたら、
克さん🎅
「美味しいソフトクリーム🍦じゃないと、撮影嫌だ❣️」
と、まさかの撮影拒否。

当日は玲雄さん(息子だけど、父役)もいなかったので、制御不可能。
千田さんと僕で、全力で宥めて、宥めて何とか撮影にもっていけました。
(その間にソフトクリーム🍦溶けて、僕はコンビニ2往復。)


ただ、僕らは素晴らしい有泉さんというカメラマンさんに恵まれてるので、有泉さんの力で、なんとか無事撮影を終えることが。。


克さん🎅
「おまえたち、美味しいソフトクリーム🍦に感謝だ❣️」


とまさかの掌返しで、最後は謎の敬礼。


なんでやねん。

気持ちいいアロハパンツにふさわしい愉快な時間を過ごさせていただきました。


穿いたら病みつきになります。
この夏から始めてみてはいかがでしょうか。




それでは今回はこの辺で!



また夜にアップします!





中島新吉