【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2024/07/10 17:46


みなさま、こんにちは。
気づけば早いものでもう7月ですね。
梅雨はなんとなく気分も落ちちゃう季節ですが、もはや梅雨は??というほど連日の暑さに対応しきれていません(汗)

先日予定のないお休みに、気になっているパン屋さんに行こうかなと思いながらベランダに出たら、あっ、、これは外に出ない方が絶対にいい、、と思ってやめました。。

そんな日は家に引きこもって映画だ!と思って夏になると見たくなる映画、「ビック・フィッシュ」を見ました。
夏の映画ではないのですが、ジャケットにもなっている一面に広がる水仙のシーン、女の子の憧れが詰まったプロポーズにきゅん、、、ティム・バートン監督、最高です。
これを見ると太陽の下に広がるお花畑、日差しの下で夏を感じるのもいいなあと思えます。
気分が上がるような、ゴールドや黄色といった明るい色が着たくなりませんか?
夏にきてほしいスペシャルなシャツ、PCにはあります。とっておきのものが。

シャツ好きが一番と選ぶアルモ社の生地を使ったコットンリネン。やっぱり最高峰です。
リネンが入ることで柔らかくさらっとした着心地に。

身幅とアームホールは大きく後ろが少し長い着丈、襟はシンプルに。
そして袖に注目!キュキュっとよったギャザーに、キラリと光るシェルに❤︎ゴールドがたまりません。このカフスリンクスこそが、クラシックジェントルマン。

PCといえば欠かせない映画、素晴らしい映画監督ディレクターからイメージをして作られた新型です。
遠くからみても近くでみても最高にかっこいい
summer gold stripe shirt

一度着るとかっこいいシルエットに虜になる人、続出です。