【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2024/06/08 14:12



GABARDINE CARGO SHORTS

試合の日、チケット取ってないのにドームのグッズ売り場、ユニフォーム試着してニヤニヤ、俺、やってんなって思いました。

店員さん、お前行かんのかい!買わんのかい!ってなったはず。すみません、どのみち観戦はロールアップなんだ俺は。(でも今度買う)
皆さんこんばんは、お元気でしょうか、5月はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
もうあたし、ニュートン以外は体が受け付けなくなり4,5年経ちますが、スポーツ観戦は手ぶら派でございます。
ロールアップ、ケルアックシャツの両胸ポケットを鞄としまして、写真にあるギャバショーツでMr.ポケッツ。この組み合わせ、非常におすすめしております。(ちなみにドームでの試着はNO.7のXXL)

言わせてもらうと、このギャバショーツに合わないトップスは無い。
シルエットのバランス最高。裾口への広がり、丈感は丸佳浩 #8、素材は言うまでもなし、シルクのような肌触り、上品な光沢。
他のショーちゃん達も素晴らしいですが、僕のNo.王さんはギャバジンカーゴショーツです。
ロールアップシャツのポケット同様に、左右のCARGO(貨物)は鞄。
ベルトしてウエストが安定してるので、移動時に欠かせない書籍の重さも全く気になりません。
そして何よりセクシーなのは右ポケットに忍ぶ3WAY WATCH CHAINを通す穴。
後輩にストーリー用に写真頼むわって伝えたら、ハワイアンネックレスのトップを付けてる(T ^ T) やるじゃねぇか、成長してるぞ、嬉しい。
こうやってお気に入りのトップを気分に合わせて、洒落てますね。PCオリジナルの着こなし、最高。

今朝は子供の病院へ抱っこ紐。両胸が塞がる中、やっぱ助かりました。
178cm 75kgの僕でサイズXLでゆったりめに愛用。好きすぎて、Lのバランスでも欲しいな〜とも思っております。
かっこいいです。是非とも店頭にてお試しあれ。

中島