【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2024/03/31 16:41




私のお気に入り


24SSのデリバリーが本格的に始まっていますが、皆さんの本命はどの作品でしょうか。


PORTER CLASSICでは毎シーズンカタログを冊子で制作しており、ちょっとした時間にパラパラとめくると、その度に新しい発見があって非常に興味深い。

あんなに読み込んだはずなのに、「あれ、こんなアイテムあった?」なんてこともしばしば。

気になって居ても立っても居られなくなりましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


さて、私の本命はというとジュエリーに。

ずっと欲しい欲しいと思いながらも、気づけば服ばかりが増えていた私もついにジュエリーの魅力に気が付いてしまいました。(遅い) 


服と違ってどんな着こなしの時にも身につけられる、なんて貧乏性全開の理屈を考えたりしていましたが、これが本当に良い。 

お気に入りのものを身につけたり、新しく手に入れたものを下ろすとき、バッチリハマった着こなしを見つけたときってテンション上がりますよね。

それが毎日感じられる、そんな感覚です。


NEEDLE GOLD BRACELET


手縫い針をそのままブレスレットにしたデザイン。

こちらは18K GOLD仕様。

可愛らしさがありながらも、繊細で優雅な印象を与えてくれます。

何より袖口から覗くその佇まいに惚れてしまいました。

こちらはデザインがシンプルなので、合わせる着こなしは選ばず、まさに毎日身につけることができます。


ジュエリーのバリュエーションは多くなくていいと思うんです。

そしてジュエリーを身につけていることを主張したいわけでもない。

ふと自分の手元を見た時に思わず笑みが浮かぶ、それくらいが丁度いい。


春色SAKURAにGOLDっていいですね。


前田