【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2024/03/25 16:25



商品名、品質タグをカシミアってすれば誰も気付かないだろっ心地ヨサ。これが綿花からなんてワッツァー◯◯ック! ボス達の着心地の追求、大人の贅沢、余裕を感じられる新しい定番、身体にピースコットンスウェット長澤まさみ可愛い。

発売日は2月で寒く、インナーにピースコットンのタートル、ネックレス垂らして、上からスウェット着て、ベビーカシミア羽織ってって週4でした。
(余談 : カシミアなどのインナーって、良い素材を着て少し高級感、光沢があった方が、負けずに調和してビシッと決まることが多いのですが、ピースコットンは生地自体に色気があるのでハマるってところも、実はうちにいらっしゃる40代〜70代のお洒落先輩方にも安心してお勧めできる、僕なりの提案するポイントの一つ。ただ度外視して、1番最高は会長が良くいう、ボロボロのTシャツにうちのカシミアをって着こなしですが。)

ちなみに3月の今は上からニュー刺子、これがまじで1番。1個前の菊りんのストーリーのように。また、中にグレーのパーカーもね、いいですよ、上からチャイナ大きめとか。
寒いから涼しいに変わってくると、インナー何も着ないで一枚での着用、僕今これです。

シンプルにスウェット1枚で、KAHIKOのGOLD BANGLEをサラッとつけて、好きな女性とデートして。いーっね!(だってカシミアにみえる。)
また別れ際にこれくらいのプレゼントなら気を遣わせないで良いですし、相手の好みも選ばなくていいですね。店頭でもLady PCの皆さんに喜んで頂いてます。

ちなみにいま飛行機の機内で、寝てる小さな息子を抱っこしながら打ってますが、気持ちよさそうにヨダレ垂らしてスピスピ寝てます。なんか気持ち、いつもより長く寝れてるような。
ベビーもスヤスヤピースコットン、無くなる前に是非。最高なベストとスウェットパンツの概念覆るパンツの話は、またどこかで。

中島