【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2024/01/29 18:01


DISNEY/PORTER CLASSIC 

こんばんは羽鳥です!

先日久しぶりに夢の国へ行く機会がありました。もうかれこれ10年振りくらいでしょうか、あの開園前のワクワク感は変わらず健在で、120%楽しめました。
とはいえ、楽しみ方は10年経つと変わっており、この建物、画角いいね、このグッズのデザイン面白いね、このキャストの方のおもてなし最高だね!といった内容ばかりで、同じ場所でも、時間の経過によって見え方が変わるところは印象的でした。
また、ファストパスの運用が変わっていて、「俺あっち行くから、お前あっち並んどいて!」みたいな開園前の作戦会議が不要になっていたのが衝撃的でした!
30代前後の方で久しく訪れていない方には非常におすすめです。

DISNEY/PORTER CLASSIC 
園内ではもちろん耳を付けて、ポップコーンケースをぶら下げて楽しみたいタイプなのですが、今回は加えてPCのDisney着用で参戦♡PCに入社してからやりたかったことの1つでもあったのでやっと目標達成です。
PCのDisneyは園内でも園外でも馴染むのが嬉しいところで、園内でも沢山のグッズを見て回りましたが、同じキャラでも作り手が変わると全然違うもんだなと再認識しました。そういうわけで俄然店頭でのDisney熱も爆上がり中なわけです。

なんでロールアップとオズワルドなの?とか、ミッキーとオズワルドの関係は?なんて調べてみたら凄く面白いですよ!
ECにはDisneyアイテムのみカテゴリー分けしておりますので是非↓ご覧ください。

DISNEY/PORTER CLASSIC 
羽鳥