【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2024/01/28 18:11



今年私はオーダーしていたウェザーのダウンが早く着たくて

いつになったら冬がくるのかな〜と思っていましたが、気づけば一段と寒くなっていました。ダウン毎日着てます大活躍です。
そしてもう1月も半月が終わりました。は、早い、、、毎年1〜3月は鬼のように早くて、大好きな春は一瞬で過ぎGWからの展示会、そしてお盆が過ぎるとあれもう秋?今年終わる?!ってなります。
年々1年が早いですよね、同じ気持ちの方もきっと多いはず。

って冒頭から喋りすぎましたが
コロナぐらいからいつ何が起こるかわからない世の中で生きているからこそ、日常の中に贅沢って必要だと思うのです。

23AWで今年の大石はこれだ!と決めていたカシミヤが、まさにこれが私の贅沢です!

初めて触ったときの手触りは衝撃でした。
とろけそうな柔らかい手触りに、心地の良い暖かさは毛布に包み込まれるような感覚です。

カシミヤは、繊維の太さや毛の長さなどの品質からランクがありますが、こちらはトップランクです。
夏に産まれた子でしか採取できないベビーキャッシュ、
極細の長い繊維は気持ちいいだけでなく光沢感もしっかりあります。
さらにびっくりなのは、裏地をつけてないということ、これが着たときの心地よさです。チクチク感、まっったくないです。

今年はレディースのチャイナジャケットとスカート!!待ってました!!!
レディースならではすっきりしたシルエットが女性らしさと上品さを演出してくれます。

着ているだけで幸福感が満たされる極上カシミヤと
寒さに耐えれない日はヘビーユースで着れるダウンとを使い分け、
今日は!という日の中でぜひ贅沢なひと時をご堪能ください。

大石