【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2024/01/12 17:11





H/W PATCHWORK TUNIK

生地をハンドペイント、ランダムにカットし、一枚一枚バランスを見て配置して縫い合わせたH/W PATCHWORK TUNIK。

"HANDWORK IS HOPE"
ポータークラシックが設立から大切にしている思いです。
その思いがぎゅっと詰まったまたとない名作。
たくさん着て使い込んでいただくと糸がほつれてぐっと雰囲気が変わるのも愛おしい。

つくっていただいてる過程を覗き見したときにすごいの作ってる!とわくわくしてましたが、完成してお店に届いた時テンションが上がってすぐさまフィッティング。
纏って、見れば見るほど、ハンドワークの持つパワーのすごさをひしひしと感じます。
これこそ、ポータークラシックだからこそできるアイテムだなと。
よりよいモノを作るために一切妥協せず、追求するお針子マフィアのみなさまにたくさんの感謝と愛を込めて。

オンラインに一着のみ、サイズ2をご用意いたしましたのでぜひお早めに。

田嶋