【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/12/15 16:28



HIGH LOFT FLEECE TURTLENECK (POLARTEC) 

12月になり冬がやってきて、厳しい寒さが訪れが近づいてきましたね。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は東北の育ちなのですが、
どうしても寒さが苦手です。
掘りごたつでみかんを食べながら映画、本を読んで、そのまま寝る休日をしたいと…思い浮かべます。

そんな気持ちに鞭を打ちランニングをしてから、
ご褒美としてお酒をお供に映画を嗜む至福なひとときを楽しむ休日を過ごさせていただいております。

つい先日PCメンバー雑談でいつものことではあるのですが、
映画最近何見た?と、
先輩や後輩達と映画雑談時間があるんです。
(私にとってはこの時間は特に勉強の時間です!!) 

その際に映画好きな後輩と
とある俳優さんが話題に上がったのです。

皆様もご存知かと、ウィリアム・デフォーさんです。

作品に彼にしか醸し出す事の出来ない、唯一無二であり、主役級の輝きであるにも拘らずその作品の為に徹するいぶし銀の活躍。

彼があってこその主役、ストーリー、作品、それらがこんなに魅力的に見えるだなと思ってしまいます。ただただかっこいいですよね。

実はPCにもいるんですよ、ご存知でしょうか?
ハイロフトフリースタートルを。
私は昨年から愛用してます。この時期になると毎日頼りたくなるアイテムになりますよ?

寒くなるとどうしてもダウン系を主役に着こなしが主流ですが、時には異なるスタイルを楽しみたいもの。
そんな時にハイロフトフリースタートルを相棒にしてみてください。

極細繊維で毛足が長く、綺麗な光沢感を持っております。
それゆえに陰影が生まれ、とても魅力的な表情となります。
また、伸縮性のあるライニングにより着脱のしやすや、着心地の良さもあります。
そして何よりも軽くて暖かい。
どんな着こなしにも取り入れたくなる最高の相棒になります。

皆様だけの主役と相棒の着こなしを。
是非とも店頭で魅せてくださいね!
お待ちしております。

鎌田