【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/12/09 19:05





12月に入り街並みがキラキラと光るシーズンに入りましたね。
ポータークラシックでも、ひとつひとつに良さがあるジュエリーたちが店内を照らしてくれています。

そんなジュエリーの中で私がおすすめしたいのは
HEART EMERALD GOLD RING LIMITED EDITION 

こちらはアンティーク感をだすために、細かい傷をあえて施しています。
あえて傷をつけるという発想が、PCの世界観を生み出したのです。

PCの世界観にジュエリーは欠かせません。
雰囲気を壊さないアンティーク感をどうやって出すのか
できないではなく、どうしたらできるようになるのか
そんな思いで作り上げる職人さんがいてPCジュエリーは出来上がっています。
感謝しかありません。

つけているのを忘れてしまうぐらいのつけ心地と
華奢でありつつもきらりと光る存在感
そしてPCジュエリーは職人さんの愛がこもった暖かみがあります。

ジュエリーって1番肌に近い存在です。
1年頑張った自分へのご褒美や、今あなたの1番大切な人へのプレゼントとか。
そんなお相手の喜ぶ笑顔、想像してみてください。
エメラルドの石言葉は、「幸福」「愛」「希望」などがあります。
愛の石と呼ばれています。

少し早いですが、Merry Christmas


大石