【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/11/25 12:04




GENE KELLY CHINOS

朝の息が白く立ち昇り、冬の足音が感じられますね。
冬の着こなしをを練り上げる日々が待ち遠しくてたまりませんね!

私は先日帰省し、親戚一同が久々に集まる機会がありました。
甥っ子達と遊びに遊んできました。
子供のパワーってすごいですね!
皆様子供の頃フィギュア等で遊ばれた記憶はありますか?

あの子達の発想力たるや、時間軸、シチュエーション、登場人物。どれをとっても全く予想がつきませんよね。
彼らは自分だけの物語を作る天才達です。
そんな彼ら独自のストーリーに気づかされました。

僕らPCでもおんなじ事ができてるなーと。

私がAWで愛してやまない。
"GENE KELLY CHINOS"
GENE KELLYのあの躍動感に溢れ、アクロバティックなパフォーマンスが好きで堪りません。
そんな彼が自分の大好きな映画『ジョン・ウィック』にキャスティングされたら!と自分だけのストーリーで着こなしを考えるのがとても楽しいです。

圧巻のワイドシルエット美にセットアップでタイドアップ。
踊るように敵を倒していく姿を思い浮かべます。
それはまさに自分だけの最高のストーリー。
彼を色んな映画にキャスティングするのは無限の楽しみです。

皆様にもお気に入りのアイテムを主役に自分だけのストーリー(着こなし)を考えるのは間違いなく楽しみになるはずです。
是非あなただけのストーリーを店頭でお聞かせください。

鎌田