【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/11/11 16:21




銀座本店クルーの日常
よし、向き合うぞお前たち!

って、商品発売日の前日とかは、鎌田さんやたじ、若手スタッフたちと、一つ一つ試着大会が始まります。その時に、ほほう、こいつでこのサイズなんだな、おったじ、お前これサイズ一個あげた方がカッコいいな!とか、僕らそれぞれサイズ感が者同士で、確かめ合い、銀座に来てくれたお客様に、より的確なかっちょ良いご提供ができるように、野球でいう試合前のシート打撃、シートノック。大事にしています。
さっきUPしたシーンナイロンでの会話が、
シーンナイロンのブルーダウン、あれだな、パンツはネイビーとかでトーン落としたらもっとやばいな!剣道ダークネイビー、パラフィンネイビーと、良いな!インナーにアーティストボーダーやばいな!初恋だな!流すか!ひかりちゃんじゃなくて、ヒカルさん!中島さん、閉店後じゃないと、ダメです!そうか!
ブラックジップ、こんなシンプルでシルエット最高なの、今まで、ないな!ピースコットンタートルか、ビートニクでな!スカーフにベレーで、黒コーデュロイパンツ、熱いぞ!
カーキ、カマさん、似合わないっすね!笑 おいたじ、褒めるのが大事ってこの前、ボスも言ってただろ!すみません!てか最高だなまずカタログの着こなし!コーデュロイのオフホワ、カーキのジーンケリーとも良いな!!真っ黒に1点の差し込みも、良いな!クールだな!中島さん、スケッチシャツと、スケッチストールの上から、かっこいいです!あとコーデュロイ茶色のピースポーチ!いいぞ!良いな!

よし、次!スーパーナイロン、行くぞ!
おおお、やばいな!!これあれだな!!...etc
といった感じを船内のサークルぐるぐる回りながら、組み合わせを何度も何度も発掘して、発売日を迎えております。
お食事と一緒です、焼き加減だったり、前菜があったり、スープがあったり、ソース、塩、お米、パンがあって、デザートがあって、ペアリングの飲み物があって。
なんでもポン酢と柚子胡椒ばっかかけやがって!って怒られる僕が言っても、説得力ないか。ヒョッヒョッヒョ。
しかし大好きなことが仕事にできて幸せだ。
11月もお待ちしてますね。11月ってなんだか、もっぱらコーデュロイなんだよな。

中島