【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/11/05 16:27



10月に還暦を迎えた父へのお祝いをどうしようかなと考えていたところでした。


自慢のPCの服を着てもらいたい、というのは私のエゴなのかもしれませんが
仕事で悩んでいて父に相談したときに 『自分が選んだほうが失敗したとしても全ては自分の選んだ道だよ。』と背中を押してくれました。
この言葉があって今の自分があるからこそ、プレゼントしたかったんです。

そんなときに入荷したのがこのシャツ
父は普段でもTシャツはあまり着なくて、夏でもシャツをタックインして着る人で
還暦といえどまだまだ働くそうなので
仕事でも普段でも着れる、これだ!!!と思いました。

もともとシワ感があるので洗いざらしでも着てもかっこいい。
仕事やカチッとしたところに着ていくときはアイロンを効かせても美しいです。
シンプルで飾りのないクラシックシャツですが
ドレスシャツを手掛ける職人さんの細い製法が
バサっと羽織ったときの綺麗なシルエットとあたりのない着心地の良さを演出してくれています。

カラーはGRAY、NAVY、WHITE、BLUEの4色展開
シーズンレスで着れるのが魅力だと思います!
いまお持ちのPCの服とも合わせて頂けますし、まだPCを持ってないという方も
ぜひお好みの1着を見つけてください!


大石





お父さん、いつもありがとう!!