【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/10/22 21:44


をさらっと紹介。

上質な細番手の糸を高密度に織り上げた生地に、パラフィン加工(蝋引き)を施したうち愛するのパラフィンちゃん。
ディテールで使用してるコーデュロイとの相性はもちろん、モールスキンからPC剣道、フリース、レザーまでと全部受け入れてくれる最も優れた助演俳優が、2年ぶりに降り立ってくれました。

パンツ、僕から何回もシルエット最高だよヤバいよって聞いたお客様、多いと思います。特に上記で伝えたシリーズのトップスをお持ちの方は合わせてお試しください。2色欲しくなるかも。スタインベックでは同型がポケットパンツって名前の通り、表のポケットが良いアクセントになってます。

スウィングコート、18A/Wでデビューして6年目を迎えます。名前の通り、映画史の中でも沢山でてくるダンスシーン同様、贅沢な身幅がダンシング。パラフィンだとそれがシュタっと硬派な踊りを見せてくれるのがポイント。渋くて最高です。お仕事と兼用したいって声も多々。

シルバーボタンジャケット、この2年特に愛用しました。仕事行く時も、休みの時も。形はマニアの皆様ならわかる、シャツジャケットを上に少しトリミングしたような、あのミルシャツ型。僕の中でのベストワークウェア。ラブ&ピースのシルバーボタンが、身体のセンターラインを輝かせてくれる。心をダンシングしてくれる。

エクスプローラービンガムジャケット、今回、出ましたね、最高なレザーオーバーベルト。スティングの2人の相性でしょう。クラシックジェントルマンの一着、今季もお楽しみください。白髪が似合う名作です。

ダブルライダースジャケット、2年前は瞬殺でしたね。やっぱこのショートライダーの形って男心をくすぐってしょうがありません。今季沢山のライダースシリーズがいろんな素材で発売してますが、この子のかっちょ良さもたまらないですよ。僕はXL着用。3wayチェーンも映えていいです。

うちのパラフィン、楽しんでください。
ベテランのブラックに新色のネイビー、ビンテージグレイ、万歳。

中島

#愛の不時着号泣でした。 #会長お勧めのキムサブ始めました。