【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/09/30 19:47



こんにちは羽鳥です!

つい先日までもう9月か〜なんて思っておりましたが、明日から10月。
2023年も残り3ヶ月になりました。

秋冬の装いを本格的に準備し始めるこの時期が毎年大好きです。
ただ、まだまだメンズは汗ばむと思います。電車の中、お店の中、半袖になりたい気持ち、非常に分かりますし、でもやっぱり季節感が欲しい気持ちも分かります。
暑がりなので、僕は毎年小物で季節感を意識しております。スエードの靴とか、革靴に合わせて時計のベルトもチェンジとか。

最近の入荷ですと、コーデュロイピースポーチが最高にありがたいです。薄着でもコーデュロイが来ると一気に季節感が出ますし。

これまでの秋冬でお馴染み、ブリスベンモス社のコーデュロイは、はっきりとした畝による重厚感と、肉厚感がたまりません。
レザー部分には、元々キメが細かく光沢感のある素材にウレタン加工を施し、耐久性、耐水性、光沢感を更に向上させております。
ショルダーストラップは取り外せるので、バックインバックにできるのも嬉しいです。

また、共生地でトートや縦型ポーチも入荷しておりますので、併せてご覧ください! 

羽鳥