【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/09/30 19:31



CORDUROY MOLESKIN HYBRID CARDIGAN

ふとこの俳優さんとこの俳優さんが共演したら最高だなあなんて考えることがあります。
テーマやストーリーに関係なく、その人物が出ているだけで、ずっと楽しく見ていられる、贅沢な時間ですよね。

夢の共演といえば、今まで観た作品で真っ先に思い浮かぶのはやはり「HEAT」。
そう、アル・パチーノ×ロバート・デ・ニーロです。
一方が助演ではなく、2人ともが主演。
そしてその演技力によって醸し出される緊張感を終始味わっていられる作品です。
まだご覧になられていない方は是非。

CORDUROY MOLESKIN HYBRID CARDIGAN 

PC CORDUROY × PC MOLESKIN、PCでも冬の2大スターが夢の共演を果たしました。
PC KENDO × PC SASHIKOにだって負けません。

まずは袖を通してみてください。
軽い、柔らかい、優しく包み込まれる感覚。
いわゆる作業着として着られていたものとはかけ離れています。
カーディガンという形、スナップボタン、PCファンにはたまらない袖口のベロア、そしてポケットに手を入れると…
気づけばずっと手はポケットの中に。

実は、昨年よりコーデュロイ生地がPCオリジナルのものとなったことで実現したこの共演。
そう、所謂"共演NG"だってあるわけで、何でも合わせられるわけではないのです。

そして、もちろんこの2大スターだけでは作品は成立しません。
脇を固めるシャツ(coming soon)、シルクスカーフ、ジュエリーたちが盛り上げ、引き締めてくれます。

夢の共演から、自分だけの最高の作品を作り上げてみてはいかがでしょうか。

前田