【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/09/22 18:31




怒涛のAW入荷の中、忘れていませんかみなさん。
しれっと入荷してます。奇跡の帽子。

H/W KNIT BERET (TRICOLORE) 

ベレー帽って何にでも合います。
季節、性別問わず。そしてどの国にいっても。
世界共通だと思います。
そんなうちのベレー帽は、お馴染みお針子さんの刺繍が健在!!!素敵です!!

最近の私は、朝二度寝して起きるのが遅くなってしまったときにでも
朝ごはんは食べたいので、髪の毛の時間を短縮。ベレーをかぶって終了!
簡単なのにかっこよく決まります。

一体何個買っちゃうの?!
どうしてこんなに家にあるの?!
ってなってもいいのです。
ポータークラシックの定番アイテムですからね!

そして今季からフリーサイズではなくM、L展開になってます。
今までサイズがあわなった方でも楽しんで頂けます。

ぜひ店頭で一度お試しください。


大石