【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/09/09 16:38



皆様、こんにちは。
暑い夏は大好きなディズニーランドに行くのもためらってしまいますが
少し涼しくなりハロウィンシーズンに行こうか
グッズが可愛いクリスマスに行こうか迷っています。
(10月からチケット代が上がってしまうのはちょっと悲鳴です)


今年は100周年の限定グッズがたくさんあり
先日の日本橋のイベントでもお客様が、欲しいものがたくさんありすぎて困っちゃう!!
と言ってました。お気持ちめちゃくちゃわかります!!!

今回ポータークラシックから創立100周年を記念した限定コレクションの中で
一見どこがディズニーなの?というようなデニムですが、
よく見てみてください!!!

AIR MAILのスタンプ・・・???
なんと日付が1923.10.16になっています。
この日はウォルト・ディズニー・カンパニーが設立された日です。
100年前から届いた贈り物でしょうか?
このさりげなさ、、、ずるすぎます!!

また欲しいものが増えちゃいました・・・

程よいやわらかさでストレスの少ない履き心地、そしてとシルエットの綺麗さは
誰でも着こなせる1着となっておりますのでぜひ皆様一度お試しください。

100周年は今年だけです!
特別な100周年限定コレクションを一緒に楽しみましょう!


大石