【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/09/08 20:28



PC CORDUROY

相反するもののような言葉の響きですが、雪や白い吐息、山茶花などを想像すれば、冬と白の相性は良いものだと感じます。

それは洋服にも言えることで、冬の着こなしに取り入れる白はとても素敵なものです。
ジャケットを、パンツを、ひとつ白に置き換えるだけでも、着こなし全体がより新鮮で、かつ引き締まった印象になります。

CORDUROY STAND COLLAR FRENCH DOUBLE JACKET
PCの秋冬シーズンの代表格、コーデュロイ。
昨年より、生地がPORTER CLASSICオリジナルのものとなりました。
程よい柔らかさが生む着心地の良さ。
そして、着用を繰り返すと、愛着とともに身体へのフィット感が増していきます。

カラー展開は、深みのあるBLACK、PCといえばのBLUE、そして、OFF WHITE。
OFF WHITEは所謂白色ですが、真っ白ではないところも嬉しいポイント。
着用による汚れすら味として楽しめてしまいます。
まるでアーティストたちのユニフォームのように。

かく言う私の今年の気分は、CORDUROY PANTS OFF WHITEにPC RIDERS JACKET W/LOVE&PEACE SILVER (coming soon)、最高です。

冬が待ち遠しいですね。

前田