【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/09/01 16:25



@PC GINZAにて

お店の、事務所の本棚に並ぶ書籍や映画が懐かしい。
僕がボスたちから聞いてアマゾンしてきた奴が、後輩に渡り帰ってきて、また後輩たちが借りてく。
それを、おっこれ面白い本だよ、お前たち読んだ?観た?と聞かないくらいの距離で手に取りながら、立ち読み、足りず、シネマ部屋で読んだり。

世界に誇る最高なジャズピンが発売したからか、お店では最近、ドリームチームの皆さんの音色が聞こえてくる。
シネマラウンジでは後輩のビートスカルがガールフレンドと雨の中踊っている黒いシャツと共に、雨の映像と共に並んでいる。

どれもこれもがファッションじゃなく、芸術文化歴史が詰まった商品たち。
何年もしょっちゅう言っているが、ポータークラシック最高なのである。(語り口調がさっき読んだ短編風になってしまうのはお許しを)

夏を愛する僕も、PCの秋冬立ち上がりの興奮に負けてしまい、今朝は30度を超える中、剣道ビバップパンツを穿いて自宅から駅の坂道を歩きました。
お客さまたちも負けじと、今回こそは買い逃さないと汗をかきながら剣道シリーズを買いに来ていただく8月のPC銀座店。

何より嬉しいのが、ニットベレー達が今季からサイズFじゃなく、M,Lの展開に。 (今までのFがMで、小さかった人達がL)
刺し子ストレッチベレーXLマフィアの皆さん、俺たちもニットベレーが楽しめるなんてこんな幸せな事はないでしょう。

今日も田嶋はじめとしたスタッフたちと、元気にお待ちしております!


中島