【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/07/08 14:00

"PC GINZA・PC ISETAN EXCLUSIVE"
「30歳で読む時、40歳で読む時、10年越しに、全然感じ方が違うから何回読んでもおもしろいよな」 ってヘミングウェイの移動祝祭日を克幸さん🎅

本や映画、美術品、文化もそうです。
歳を重ねてまた違う発見があるから何度も何度も触れたくなります。

"PC GINZA・PC ISETAN EXCLUSIVE" ALOHA LONG SHIRT PARIS・「移動祝祭日」
待ってました、長袖アロハ。
しかも人気すぎて瞬く間にサイズ欠けしていった移動祝祭日を銀座、伊勢丹限定で。
夏だけとは言わせないポータークラシックのアロハだからこそシーズンレスで、これからやってくるライダース、カシミアと、、、。
今季の長袖アロハとは違って袖にボタンのタイプなので、すとんと落ちるシルエットと、袖のきゅっと感を楽しみましょう。

今の私が纏う着こなしと、
年齢を重ねた私が纏う着こなしもまた全然違うんだろうなって。
いくつになっても着ていたい洋服ってそんなに出会えないと思うんです。
そう思わせてくれるポータークラシックはやっぱり特別で。
ALOHA LONG SHIRT PARIS・「移動祝祭日」と一緒にこれからどんな日々を過ごして、どんな景色をみれるのか今から楽しみで仕方ありません。

"PC GINZA・PC ISETAN EXCLUSIVE" ALOHA LONG SHIRT PARIS・「移動祝祭日」
田嶋