【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/07/08 13:58

上空からおはようございます。
冒頭からノーパンノーパン言ってもしょうがないのですが、沖縄いくときは、とてもじゃない、伊勢丹さんで買う、デート仕様のボクサーパンツなんて、湿気で暑くて穿いてられん。

もう、決まって、
アロハパンツ、アロハパンツ、アロハパンツ、新たに加入したハワイアンホリディの水着、新たに加入したハワイアンホリディの水着のもう一色。(僕でXLと、サイズ4)

なんせすぐ乾くし、荷物にもならん。
共に後ろポケットも付いてるから、汗っかきの俺にはバンダナ入れとしても助かる。

僕も息子も快適。
さらば湿度。なのである。

また、これが沖縄から湿度の無いハワイへ海を渡ると、快適からビジネスを飛び越えファーストクラス。
シャワー上がりのクーラーの効いた部屋のあの心地よさ、クーラー効いたベッドで布団かぶってバニラアイスの、あのような幸せ、贅沢へと変わる。

あぁ、ハワイでPCの服を纏ったら、人は怒らないんだろうな。
アロハって、ホリデイってハワイの為にあるんだろうなってより感じるでしょう。心からまた行きたい。

なんでも、ハワイアンホリデイのアイテムを着た時の現地のローカルの人たちの反応が凄いらしい。 マイボス(ホノカアボーイ)が焼けた肌で最近笑顔で言ってました。
(ちなみに、玲雄さんの麦わらCapに、ハワイアンホリデイタンクトップに、短パンの着こなしは最高にカッコいい。撮っとけよ後輩お前達。)

東京だと照れくさい家族でお揃いも、リゾート先だといいじゃない。

ハワイアンホリデイ、個人的には過去最高コレクションです。

それだけじゃない、
麦わらから足先のエスパ、刺し子リネンプレミアムのガウンに、まぁ最高なジュエリー達。うちほどリゾートに適したラインナップは他にないのでは。

是非ともこの週末ハワイアンを耳に、店内をお楽しみください。

ちなみに会長克幸さんレベルまでいくと、家の中の蛍光灯で日焼けを楽しみます。
僕は太陽で焼けた玲雄さん派です。笑


中島