【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/07/08 13:24


おはようございます羽鳥です。

先日今年初めて海へ遊びに行きました。
海や川へ遊びに行くのって年に数回。
毎年、昨年買ったスイムショーツを探すところから始まりますが、
結局見つからずに新調するルーティンがお決まりです。

ただ、今年はPCのスイムショーツで行く気満々でしたのでいいスピード感で海へGOでした。

見渡す限り僕よりかっこいいスイムショーツを履く人はおらず、やっぱPC最高だなぁとビールを飲みながら思う夏の海、本当に最高。

今テーマは1937年公開のアニメーション短編映画
"HAWAIIAN HOLIDAY"
絵型はタオルで存分に楽しめ、ショーツのパイピングではそれをさりげなく楽しめます。

PCのかっこよさ、ディズニーの愛らしさが絶妙にマッチしているうえに、タオルもセットというサプライズ付きなのが嬉しすぎます。

フロントにはジップ付きのポケット、バックポケットにはスナップボタン付きのフラップ。
もちろんインナーネットも。生地はナイロン100%なので乾くのも早すぎ。
これは普段使いも最高です。
今年はこれ履いて海や川遊びに行きまくると誓い、 本日もこれ履いて出勤です♡ 

水着でも街着でも使えたらもうこれハーフプライスですね♡ 

本日発売のハットもこの夏必須です。

あっ、最後にうちのサングラス。
つい昨日中島さんが「うちのお客さん全員掛けて欲しいよね」って。
本当に誰でもどこでも合います。レンズを替えて楽しむのも個性が出ておもしろいです。僕は超近視なので度をつけてカラーも変えて。

週末も沢山のご来店お待ちしております!

羽鳥