【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/07/08 13:20



こんばんは羽鳥です!


暑くなってきましたね。

最近は外出をする際、襟付きシャツを着たい気持ちは捨て、まぁTシャツでいっかなんて思う日が増えています。


先日も休日にちょこっと出かけた際、お店のガラスに映る無地Tシャツ姿の自分になんとも言えない味気なさを感じました。


ストールやスカーフ、バンダナなんかを巻けばそう思わないのでしょうが、なんせ暑がりなもので。


これからの時期は同じことを思う方も多いと思いますし、僕は毎年思っております。


が!大変お待たせしました。今年はその悩みがなくなるのではないでしょうか。


OHARIKO MAFIA KENDO MINI SHOULDER BAG M W/SILVER


OHARIKO MAFIA MILITARY MINI SHOULDER BAG M


OHARIKO MAFIA KENDO MINI SHOULDER BAG S W/SILVER


OHARIKO MAFIA MILITARY MINI SHOULDER BAG S


バリエーションが多く決めきれない気持ち、よく分かります。


僕は、その日の気分で選ぶジュエリーのような楽しみ方が最高だなと思っていますので、1つに絞らなくていいと思います!


バンダナストラップは簡単に取り外しが可能で、複数個所有している方は組み合わせを替えて楽しめるのも最高ですよ。

家族やパートナーとシェアするのもPCらしくほっこりするなぁと。


また、PCが誇るOHARIKO MAFIAの手仕事も施されているので、是非お手に取ってカッコよさ、温かみを感じてほしいです。


シンプルな服装になりがちなこの時期、バッグで気分を変えるのも新鮮でおすすめです!!

羽鳥