【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/07/08 13:09


LEATHER NEWTON RUCKSACK W/PLATINUM CHARM

皆様こんにちは。
鎌田です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は先日行われたガウディとサグラダ・ファミリア展へ足を運ばせていただきました。

そんなガウディ展で彼の創り上げた建築美が論理的に表現されており、その魅力にとても惹きつけられました。
先輩たちがいつも言ってくれる自分も冒険へ!
旅に出てみなさい!!という言葉が蘇ってきました。
そして世界中の素敵な文化を直に触れ合うため旅に出たく堪らなくなりました!

その冒険の相棒として、レザーニュートンリュックを選びました。
僕らのニュートンの最高な背負い心地は言うまでもないですね。
レザーニュートンはシンプルで洗練されたデザインでありながら、その上品な光沢と緻密な作りにプラチナのハートチャームがアクセントがまた素敵です。

海外旅行の相棒というとキャリーケースで、ステッカーを旅の思い出共に増えるステッカーが素敵だなーって思っていました。

私はこのレザーニュートンを新たな風景、文化に触れた思い出や勲章を傷や経年の変化をステッカーの代わりに刻みながら冒険の相棒にしていきたいです。
皆様もニュートンと共に魅力的な冒険へ旅立ちませんか?

※レザーニュートンはオンラインストアに掲載はございませんが、通販も可能となっております。
銀座店、伊勢丹店へお問い合わせください。

鎌田