【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/06/23 19:42


ポータークラシックといえば、何を連想するでしょうか。
"LOVE" "刺し子" "お針子さん" "旅" "ハンドワーク" … & "PEACE"
もちろん答えは人それぞれですが、その連想させるものはポータークラシックを体現するものであり、それこそが魅力であると言えると思います。

私はと言いますと、"文化"ですね。
文化の中でも、やはり映画でしょうか。
映画がもたらす影響はとても大きく、主人公が歩む人生は、私たちの人生に大きな影響を与えてくれています。

特に、フランソワ・トリュフォー監督の映画はまさに人生の教科書そのもので、主人公が経験する様々な出来事が、老若男女問わず、自分の人生について深く考えるきっかけとなる、そんな作品ばかり。

FRENCH FILM ALOHAのデザインは、そんな巨匠の映画作りも描かれてるとかいないとか。。 

ALOHA SHIRT FRENCH FILM 
レーヨン生地の気持ち良さと安心のリラックスフィット、そして美しい4色のカラーが着る人の人生を彩ります。

でも不思議ですよね、ポータークラシックのALOHAに映る映画の世界は、まるで、細かいことに悩んでいても仕方がない!人生楽しんだもん勝ち!そう言ってくれているような気がします。

本格的な夏へ向けて、アロハ楽しんでいきましょう!

前田