【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/06/16 21:36



WIDE WESTERN SHIRT(NILE GIZA COTTON) 

今季はROLL UP SHIRTに加え、新しい仲間のNEW ARTIST SHIRTと、シャツがどれも最高で迷ってしまいますね!

私もそんな贅沢な悩みを抱えながら、ある日観た映画「THE BRAVE」。
ジョニー・デップの初監督作品であり、脚本、主演を含めた三役に挑んだ作品なのですが、作中の彼の色気がもう溢れすぎていて。
ロングヘアーにバンダナを巻き、素肌に着たウエスタンシャツ、ボタンは3つ開け、袖はロールアップ。
もうこの着こなしの虜になっていた矢先、なんとこの着こなしを実現してくれる相方を見つけてしまいました!

WIDE WESTERN SHIRT(NILE GIZA COTTON) 
スナップボタンに肩のヨーク、フラップポケットといった作りはそのままに、身幅がしっかりとられたリラックスシルエット。
当時のカウボーイたちが見たら驚くこと間違いなしのこの佇まいも、PC LOVEな私たちには安心感しかありません。
そして、素肌に着たくなってしまう生地には、柔らかいとろみと、光沢が美しいナイルギザコットンを贅沢に使用しています。

ポータークラシックの洋服は、触れて、着て、気持ちがいいんです。
そこには必ず理由があって、そのこだわりをポータークラシックは追求し続けています。

素肌に着ることはできても、素肌に着たくなる洋服は少ないと思います。

是非、店頭でお試しください!

前田