【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/06/16 19:12

初めて門を叩いのは18歳の時。上京してきてすぐの4月でした。
18歳の僕にとってWOLF'S HEADの扉は重たく、目の前の注意書きを胸に刻み手を振るわせながらゆっくりと扉を開けたのを鮮明に覚えていきます。
2006年の事なので、そこから倍の月を重ねたと思うと考え深いです。その間には細ブレスから始まりベルトを数本、財布、30歳の節目のタイミングにもやっぱり幹田さんにお願いしたいとガンメタのブレスをお願いした思い入れがあります。

そしてこのSS、MADE IN WOLF'S HEADでPorter Classic よりベルトがリリースされました。

それも15mmと40mm。しかもスタッズがPEACEマーク。裏にはWOLF'S HEADの刻印と”I AM A MAN”のメッセージが。
このスペシャル、この高揚わかって下さる方います!?間違いなくいるはず。店頭でも盛り上がった方が多く嬉しい限りです。お話し付き合って下さった皆様、誠にありがとうございました!!

すでに手にして下さった方、今検討されている方、ぜひキング牧師の演説を15〜18分くらいですが(フルのやつ)それを見て頂き、映画「グローリー -明日への行進」、「グリーンブック」の順なんかで見て頂けるとより刺さると思います。おすすめです。”PEACE”というメッセージの偉大さを改めて感じさせて頂きました。

この機会に、この出会いにぜひ。

菊地

PORTER CLASSIC / WOLF'S HEAD PEACE BELT (40mm)
PORTER CLASSIC / WOLF'S HEAD PEACE BELT (15mm)