【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/06/16 15:53



"PC GINZA・PC ISETAN EXCLUSIVE"SUMMER WHITE GENE KELLY PANTS

今年も待ってました。
限定SUMMER WHITE。
去年先輩方が、来年の形を知った時に喜んでいたのを見て、来年は何の形なんだろう!とわくわくしながら待ってました。

完成したSUMMER WHITE GENE KELLYをみて、テンション上がってすぐ「巴里のアメリカ人」を。
作中の「I got rhythm」を歌って踊る時のまさにそれなんです!!
ホワイトの生地にセンタープリーツがかっこよくて。
動きが映えるすっとしたワイドストレート、タップダンスの美しさをより伝えてくれる丈感。
初めて巴里のアメリカ人をみたときに、こんなパンツがPCにあったらな〜なんて思いながら見てたのが懐かしいです。

改めて映画を見て、PC本当に心からありがとうございます。
映画を見て、かっこいいなこういうのがあったらなが形になって自分の着こなしに取り入れられるしあわせったらもう。
さっそく履かせてもらってますが、オールホワイトの着こなしは外せないしPCブルー達との着こなしももちろん最高言うまでもなし。
今年のギャバジンのオリーブともかっこいいし、合わないアイテムがないんです。

ラフにポケットTシャツをタックインして、 サイドボタンを一つきゅっとしめてシルエットの変化を楽しんで、ベレーとエスパを身につけて、 首もとが寂しいからハートパールネックレスと銀座伊勢丹限定ビーズネックレスを添えて。

ヘッドホンで音楽を流したら気分はもう巴里のアメリカ人。
気づいたらリズムにのってるくらい、ディテールのかっこよさはもちろん、細部までこだわりがつまった一着です。


田嶋

"PC GINZA・PC ISETAN EXCLUSIVE"SUMMER WHITE GENE KELLY PANTS