【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/06/09 13:08

「夏の白」といえば。
何を思い浮かべますか?

私が目に浮かぶのはでっかい真っ白な雲。

夏の綺麗な青空と白い大きな雲の対比に目を奪われながら、雲の濁りもない真っ白さに心が洗われました。
どこまでも流れていく雲と夏の入道雲が印象的な風景、「真っ白な雲」が「夏の白」だと僕に答えてくれます。

日常に潜む美は外せないし、気づいた時は活力が湧く瞬間。
雲に国境がないようにどこまでも続いてく。
SUMMER WHITEも四季折々で着こなしを豊かにしてくれる。
ROLL UP SHIRT、ALOHA、PC KENDO、FLEECEと自由に。

今回の形はGENE KELLY。
それを聞いてからはより落ち着かない。

ゆったりとしたワタリと綺麗なテーパードシルエット、センタープリーツのアクセントもたまりません。
トップスは色も問わず数あるアイテムとの相性の良さは随一。

みんなでエスパ履いて、リズム刻んでダンス踊ってるうちに秋が追いついてきてFLEECE着て踊ってるんだろうな。

誰からも愛されたGENE KELLYと共に、
PCの夏の白「SUMMER WHITE」の幕開けです。

渡邉