【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/06/06 11:41



WEATHER NEWTON CLASSIC BOSTON BAG

暑がりな僕は十分夏だなと思っていても、東京も来週から天気予報は傘マークがちらほらで梅雨入り間近です。

雨は好きなんです。
普段と違う景色やら雨音やらと好きなんです。
WEATHERも活躍するのも嬉しいんです。
やっぱ雨とかに強いって知ってるからこそ使いたい。
そう。WEATHERって頼り甲斐があるんだよって、言いたい!

そんなWEATHERのBOSTONが堪らないんです。

映画を見てたりするとBOSTON BAGって登場しますよね。
クラシックな雰囲気に漠然とカッコいいなと憧れがずっとありました!

今までのNewtonにはない、柔らかな肌触りと雨に強い生地はアパレルのWEATHERと一緒です。

やっぱ自分がWEATHER BOSTON使うならやっぱ旅だな!

でっかいバックに無造作に荷物を入れて、肩にはNewtonショルダーストラップ。
しっかり重さを分散させていざ旅へ。

旅に行きたいって掻き立たせる魅力溢れるWEATHER BOSTON!!

銀座店、伊勢店はB1Fカバン売場で各店展開中です!

是非店頭でお試しください!

渡邉

Porter Classic 銀座
東京都中央区銀座5-1 GINZA FIVE 2F 
☎︎03-3571-0099 

Porter Classic 伊勢丹
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館 8F イセタンメンズ レジデンス
☎︎03-3352-1111(大代表)