【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/06/06 11:26



海と白


近頃は少し外に出ると気持ち良い風が心地よく通り過ぎ、こんな季節に旅に出れたら幸せだろうなと感じる日が多いです。

どんな景色が見たいか、どこで何を食べたいか、ここが僕の旅選びのポイントになっています。

最近「海の上のピアニスト」を観て、どこか気持ち良い丘の上から海を見てみたいなと思います。
育った地元は目の前に海があり、いつも隣には感じていましたが、違った景色の海の声はどう感じるのかという興味、旅するには十分すぎるきっかけでした。
だからと言ってすぐに飛び立てないのは僕も大人なので仕方がない。次の候補地の大きなポイントを見つけられただけでも収穫としよう。

旅する時のまた大きな楽しみの1つとして、服選びですよね。ここはほんと楽しみであり勝負だなと。
フランス行ったら剣道や刺し子を着て、ほら見てよ!!言わんばかりに自分のベストな合わせで街歩く感覚は特別です。
どこの国に行ってもそうですが、PC着て「あいつなんだ!その服どこのだ!」ってなるあの感覚は快感でしかありません。故に旅は気張っていきたいものです。

海ある旅なら次は上下白で合わせたい。
ハットとエスパにブルーを添えて、海の見える丘でワインで乾杯!
気分は映画の中、たまりません。

菊地

“White"
- ROLL UP VINTAGE GAUZE SHIRT-- TYPEWRITER WIDE PANTS(CORDURA NYLON YARN)-