【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/05/26 21:20



皆様こんにちは!

新人の前田と申します!
銀座店におりますので、遊びにいらしてください!たくさんお話ししましょう!

さてさて、本題に入ります。
私は最近、大人の魅力を感じる着こなしを模索しておりまして。
克幸さん、玲雄さん始めお手本となる方々に囲まれてたくさん勉強させていただいている毎日を過ごしています!

そんなある日、これは!と思わせるシャツが到着しました。

NEW ARTIST CHAMBRAY SHIRT
シャンブレーというと、よく耳にする生地の名前ではありますが、私も絶賛勉強中なので改めまして、

"経糸に色糸を、緯糸に白糸を使って平織りした生地のこと"

色糸と白糸をつかって織られたシャンブレー生地は、独特の奥行きを持った色味と光沢がある仕上がりになっていて、ところどころに見られるネップもまたいいアクセントになりますね!

シャンブレーシャツというとカジュアルなものを連想される方もいらっしゃるかと思いますが、NEW ARTIST CHAMBRAY SHIRTは上品な印象を与えてくれています。

大人の魅力を醸し出したい私は、ボタンを開けてステッチのない小ぶりな衿を寝かせ、まるでテーラードジャケットのラペルのように。
シルクスカーフを覗かせて仕上げました。

とても雰囲気のある着こなし!最高!
しかし、気が付きました。
残念ながら、私自身が服のカッコ良さに追いついていませんでした。
反省して、もっと自分磨きに努めたいと思います!!

私の話はさておき、着こなしをグッと雰囲気あるものに仕上げてくれるシャツを皆様も是非体感してみてください!

それでは店頭で元気にお待ちしております!!


前田