【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/05/19 19:33

Newton Space ニュウマン新宿が終わり1ヶ月経ちました。
開催期間中は多くのお客様がご来店くださり、重さの消えるNewtonを体感した時の笑顔が見れて嬉しい限りです!ありがとうございます!
そんな重さが消えるNewtonから、待望の新しいシリーズが続々発売されております!

環境に優しいRECYCLE NYLONは、艶のある綺麗なナイロンと軽くて丈夫なのが嬉しいです!
Newton Space ニュウマンでも女性のお客様に好評だったのは印象的で,コーデュラナイロンに比べても鞄の表情が優しいのは魅力の1つです!

高品質のLEATHER NEWTONは、圧倒的なかっこよさと手に馴染む優しさは他にはない贅沢。
しっかりとオイルが入ったカウレザーは柔らかくソフトな肌触りとクシャッとした時の表情も魅力的なLEATHERです。

アパレルでも人気のWEATHERシリーズは軽くてソフトな風合いと丈夫で防水性も高い生地でNewtonになっても万能です!
お持ちのWEATHERのウェアと合わせた時のカッコ良さもたまらなく、WEATHER好きのお客様には是非おすすめしたい1点です。

先日お客様から無事に4年間の学校生活をNewtonと一緒に卒業できましたと嬉しいお知らせをいただき、スタッフ一同、笑顔で溢れました。大切に使っていただきありがとうございます!

様々なライフスタイルに寄り添うNewton。
Newtonなら重さが消えて移動時間も快適時間へ。

Newtonのある生活を皆様もお試しください。


通販はこちらまで。

PORTER CLASSIC 銀座
03-3571-0099

渡邉