【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/05/19 18:28




皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?

海外行かれた、国内旅行いかれた、地元に帰省した、などカップル、ファミリー、一人旅と様々だったと思います。

そんな中で伊勢丹では約3年半ぶりのワークショップを開催させて頂きました。
コロナという巨大な影響がある中で、今年は去年、一昨年とは違う風も吹き始め、色んな方々にお会いできた事は心より嬉しい限りでした。
ポータークラシック伊勢丹に、またワークショップにご参加頂いた皆さま誠にありがとうございました!!!
ワークショップでは普段伊勢丹の店頭には来ないアトリエのお針子スタッフが2名サポートにきてくれて、お客様とお針子との会話の中で素敵なアイデアやひらめきが起きる瞬間に立ち会えて、僕自身素晴らしいエネルギーを頂けました。
またキッズ達の笑顔と創造性にはワークショップの意義を改めて感じさせて頂きました。
参加頂いた年齢層もバラバラで、皆さま最後30分のとてつもない集中力は圧巻でした。また仕上がり後の笑顔は何よりのデザートでありました。

重ねてお礼申し上げます!!本当にありがとうございました!!!

次回どんなワークショップが開催になるかはぜひお楽しみに。

菊地