【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/05/17 14:13

NEW ARTIST SHIRT

皆様こんにちは!

鎌田と申します!!ゴールデンウィーク皆様如何お過ごしになられたでしょうか?
旅行、帰省など規制のないお休みを存分に楽しまれたのではないでしょうか。
お店で遠方の方々ともお会いする事ができて大変嬉しい限りです。
僕は先輩から教えて頂いたデニーロ監督作品グッドシェパードを見てその世界観に感動したお休みでございました。

皆様今年の新シリーズNEW ARTIST SHIRTはお試しになりましたでしょうか?
アルモ、ドットそして先日よりシャンブレー、フレンチリネンも発売となりました!

その中でも僕は今回ドットを選びました。
こちらのドットが本当に素晴らしいんですよ!
熟練された職人様の抜染により生まれた日本一、いえ世界一といっても過言ではない、極小ドットです!

1枚での着用のカッコ良さはもちろんですが、このマイクロドット故、ジャケット等との合わせもとてもハマりが良く、色々なコーディネートで楽しんで頂けるのは魅力の1つです。

また暑くなってきたシーズンには、1枚で着てロールアップして楽しんで頂くのもオススメです。
今シーズンどのシャツを選ぼうか悩まれている皆さま、NEW ARTIST SHIRTは僕の今季1番のオススメシャツです。
店頭お越しの際にはぜひお試しください!

NEW ARTIST SMALL DOT SHIRT ¥41,250
鎌田