【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/04/23 13:33



Aloha Long

もうね、20代の僕に言いたい。英語で怒りたい。 なんでもっと腹、ランニング、腹筋しなかったんだと。 夜に炭水化物を取らないダイエット、ナイキラン登録。 トップガンのビーチアメフトのYouTube見て奮起。 そんな日々、4月も半ばでございます。

みなさま如何お過ごしでしょうか。 去年はたくさんもう無いですごめんなさいをしたので、今年は我らが最高アロハをたくさん仕入れました。(とはいえ、PC愛 顧客様達恐るべし、早くもあまり…)

最近、気づけば手にとってしまうのが新型のアロハロング。 今までのように袖にボタンではなく、半袖がそのまま長くなったようなリラックススタイル。クラシックなアロハの師範代スタイルってやつです。 後ろ姿は、僕らの10周年シャツジャケットのように真ん中上にプリーツが入って動きやすさだけでなく、着ている時の表情がすごくカッコいい。

うちの会長はアロハを冬にも中にタートル入れて羽織り、上から革ジャンと年中無休のアイテムですが、特に今回のNewアロハロングは、半袖よりも年間通して活躍すると思います。

僕の経験上、新型は気づいたモン勝ち。来年なって、ああ、去年のあのアロハロング買ってけば良かったなって声、聞こえないように、GO!マーベリック!


中島