【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/04/17 17:41




SS COLLECTION


皆さまこんにちは!一気に春な気温と気分になってきた近ごろですね。
それはもうWBCの盛り上がり!これは世の中熱くさせていきますからね。たまらないです。
連日の快勝さすがだなと思い、楽しませて頂いております!
決勝楽しみです。

売り場の方も春夏アイテムの新作達が続々と揃ってきており、こちらの現場も楽しい状況となっております。
昨年大好評頂いたギャバシリーズ、今季も色んなバリエーションでやっております。やっぱシーズンになって着ちゃうとたまらなく良いですね。肌が素材の良さを感じてます。素材の軽さは見た目の想像以上、艶の上品さもありいろんなシーンで活躍してくれ、長いシーズンで着用頂けるのも魅力のおすすめシリーズです。

また個人的に楽しみであったオリンピックシリーズとタイプライター。
オリンピックは画像のようなコートとの合わせにも最高で、ジップジャケット上にプラチナネックレスをつけるのが最近の定番となりました。オリンピックの着心地の良さ、これは上下どちらか購入頂いた方が後にセットアップで揃えてしまう。そんな魅力を持っております。
タイプライターは春らしい軽さのある素材感で、今の時期に最高なコートです。
スィングコートよりも着丈が短いのも個人的には気やすく、それでも裾幅や身幅はバッチリとあるので、いいAラインのシルエットが魅力です。
春の季節になって、SSらしい気持ち良い素材達に魅了されております。

春物が揃い始めた今、店頭お越しの際にはぜひ色々とお試し下さい。

菊地