【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/04/17 17:33





旅旅旅



どうしたらそんな寝癖つくんだってまま、ニュートン背負ってトコトコトコ。
文京区の朝の始まりは、なんでこんなに美しい。

朝のコインランドリー
待ち時間に呑む温かい缶コーヒー、読書の時間、旅に出たくてしょうがない。

⭐︎ 
行きはタイプライターのセットアップ。小雨の出発にはカッパようにありがたい。

搭乗前にはクルクル鞄へ。
シワを気にしない、小さく畳める収納力、タイプライターって最高だな。きっと現地でも涼しいぞ〜。

そして全身オリンピック。
まさに機内で快適金メダル。 これは確かに、そのまま競技でバク宙3回。
現場のお仕事の皆さんにはもってこいじゃないでしょうか。そうね、チラッと見える❤︎は、キャビンアテンドさんに。

エスパもカカト踏めるし楽でいいし、ほんとPCのアイテムは旅に通じてるよなって、離陸する度に思います。

⭐︎
なんてメモ帳に妄想書いてたら、あっという間に洗濯終わり。
しかしまぁ、ニュートンは偉大。
旅だけじゃなく、日々の生活にも欠かせません。
本日も、皆様のご来店お待ちしてます!


中島