【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/04/01 16:18



展示会の怒涛の日々がやっと終わり、(沢山のご来場誠に感謝です。)
あらやだ、いつの間にか店内にはLOVEで溢れた春夏商材でてんこ盛り。
スタッフ1PC LOVERな僕が、過去最高春夏コレクション、しっかり店頭で沢山ご案内します。

さて、GABARDINEという生地が発明されて144年、
細番手の上質なスーピマコットンによる、すんばらすぃ最高なPC GABARDINEは2年目を迎えました。
昨年はルーキーイヤーにして、僕らでいう春夏版のコーデュロイやモールスキンのような存在に、PC賞を総なめ。
買い足せば買い足すほど着こなしの幅が裕福になる、僕自身も虜になったシリーズです。

そんな中、ただでさえ豊富なラインナップ、3色展開で悩ましかったのがなんと超カッケェ新色のオリーブが。
昨年はブラックを中心に沢山お客様のもとへ旅立ちましたので、一緒に是非とも合わせて欲しい狙いもあり、銀座店ではオリーブを気持ち多めにご用意いたしました。

僕の着ているように、プラスでベレー、黒グラサンで世界中どこに行ってもカッコ良く仕上がると思います。(孫の代からおじいちゃんの代まで、性別問わず。)
スウィングコートはもちろん、ジャケット、シャツジャケット、ロングスモックと、選びたい放題なのもおそらくここから2週間持つかどうか。
是非とも店頭、オンラインとお買い物を楽しんでください!

まずは即戦力のスウィングコートから、エンジョイPC GABARDINE 2023❤︎ 上げてくぜ。


中島