【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/01/27 15:53


つい先日23SSロールアップストライプから立ち上がりましたが、まだまだ凍える寒さは続きますね。
温もりある素材は離せません。
今季はシーンナイロンのチャイナダウンに助けられました。ダウンは数年ぶりに買いまいたが、ヘビーアウターっていいなと痛感した今季です。
そんなアウターの下となると、あまり着込まない方が多いですが、僕はもっぱらカシミヤです。
カシミヤは一番トップで着たいでしょ!と思っておりましたが、このPCOを着ちゃってからはこちらも手放せません。
このダウンxカシミヤのコンビでこの寒さを乗り切ってやろうかなと思っております。

さてこちらのPCO、カシミヤの素材から出る光沢ある上品さ、またブラックの深みと両方がバシッとハマり、アスターシャツとしての存在感がたまらなく気に入っている1着です。
カシミヤもコートやジャケットがある中、アウターとの中間でフラっと着れるところは魅力です。
ご飯屋さんへ行って、コートは預ける、けどこのシャツならそのまま着て入れる。カシミヤをずっと着ていたい方にはうってつけの1着です。

今季は伊勢丹にしかないチャイナコートとこのPCOを選びましたが、改めてカシミヤの虜になってしまった事を痛感します。
この素材、たまりません。
極上をお探しの方はぜひ。

菊地

CASHMERE PCO SHIRT (BABY CASH)