【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/01/20 23:02





ALL THE BEST WISHES IN 2023

皆さま
明けましておめでとうございます。2023年も何卒宜しくお願い致します。

5日くらいよりお仕事スタート!という方も多いのではないでしょうか?
お正月はどう過ごされましたか?
僕は2日より伊勢丹の初売りより店頭に立たせて頂き、常連の方から遠方から旅行でこられていた方、沢山の方にお越し頂きお会いできたのは嬉しい限りです。本当にありがとうござます!!!

毎年の恒例で楽しみにして下さっている方も多くなった伊勢丹の初売りモールスキンシリーズ、今回はダブルジャケットとクロップドパンツが登場です。
年末Netflixの「ウェンズデー」にハマっていた僕としては、ブラックで決めるセットアップはたまりません。
ダブルはモールスキンシリーズでは初となるシルエットで、22AWのオーガニックダブルツイルのダブルジャケットと同型となっております。

クロップドは今まで何度が展開されていますが、新たなシルエットとなっており、チノシリーズのアステアお好きな方にはぜひおすすめしたい1着です。裾口の絞りも強く、ワタリもPCのパンツの中では細い方となっております。綺麗なテーパードの効いたシルエットが魅力パンツに仕上げっております。

2023年が皆様にとって幸あることを心より祈っております。

菊地