【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/01/14 16:59



Connie Francis

店内の有線からふと、Connie Francisのテネシーワルツが流れたとさ。

時はちょうどサンセットが沈み、店内が僕一人。
泣いちゃうじゃねぇかこのやろう!!

皆さんこんばんは、そして明けましておめでとうございます。

もう、銀座店は来られました?
今月号のカーサブルータスさん、ポパイさんと、ご紹介いただいてるのでご覧くださいね。

先日もお休みもらった時、映画みたいなって向かった先がまた銀座店でした。
店内のシネマラウンジにお邪魔して、カーテン閉めて貸切御免。

ほんと幸せな空間で毎日お仕事させてもらってます。

皆様、一人一人が映画の主人公ですからね。
主人公はやっパリ格好良くなきゃ。

写真はうちの田嶋が作った着こなし。
最高にカッコいい、褒めてやりました。

今年は皆さん、with Jewelryですよ。
銀座限定のGOLD PEACE NECKLACE、やばいやばい。

3連休たくさんのご来店ありがとうございました。
最高な1年にしましょう。


中島